2010年02月24日

会場設営4日目

3番街が作っているひな飾りは「綾の雛山」をお手本にしています。
もちろん本家本元の足元にも及びませんが何か都城らしさを出せたらと思っています。

そこで登場するのが「霧島の山々」
会場設営4日目遠くに見える山。霧島に見えるかしら?

そして「関の尾の滝」
会場設営4日目もちろん水は流せないので滝の水は布を裂いて作りました。

極めつけの「母智丘の桜祭り」
会場設営4日目
会場設営4日目
お雛さまがすんだら春はすぐそこ、すぐ母智丘の桜祭りが待ってますメロメロ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 07:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
会場設営4日目
    コメント(0)