2010年02月23日

アクセス数(^・^)!!

「神柱ピクニック」というタイトルだったせいか昨日のアクセスが100件を越してました。
びっくりです。

「神柱ピクニック」が「中央通り3番街」に導いてくれたんでしょうニコニコ

1つイベントが終わりました。
次は「3番街のおひな祭り」に向けてまっしぐらですダッシュ

昨日はバナーを取り付けました。
アクセス数(^・^)!!3月14日に中央通りを巻き込んで行なわれる「みやこんじょ福祉まつり2010」と交互に取り付けました。

3番街のひなバナーはショッキングピンクで目立ちます。
アクセス数(^・^)!!
このバナー(広告・宣伝の事らしいんですが「旗」の方がわかりやすいですよねキョロキョロ

このバナーがある通りが3番街です。

メイン会場の出来上がり段階を毎日見に来てくださる方が何人かいらっしゃいます。
それも楽しみ方の1つです。

どうぞ、そんな風にも「3番街のおひなまつり」を楽しんでくださいメロメロ

【追伸】
「神柱ピクニック」で3番街が展示販売した手作りお雛様です。
たかが石、されど石です。
1個1個選んだ石を愛情込めて寄り添わせこんなお雛様が出来ました。
可愛いでしょメロメロ
アクセス数(^・^)!!




Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 09:36 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アクセス数(^・^)!!
    コメント(0)