2010年02月20日

会場設営2日目

昨夜も仲間が集まって会場を作りました。

やり始めると夢中になるのはお雛様がとっても可愛いからなんでしょうねメロメロ

昨夜は大体のレイアウトを済ませ先日とってきた杉の葉を乗せてみました。
会場設営2日目

こんなに可愛いお雛様は今年の寄贈の木目込みお人形です。
会場設営2日目
少しずつ完成していくのはやっていてとっても楽しいものです。

大型ポスターも3番街の両側に貼りました。
信号待ちの車からも見てもらえるかな?
会場設営2日目

2月19日付けの宮日新聞の「きゅんと」にも掲載されました。
会場設営2日目これです会場設営2日目

各地でおひな祭りが行なわれています。
「3番街のおひな祭り」もどうぞ皆さんで見に来てくださいませニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 09:59 | Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になります^^
2日間でかなり形になりましたね!びっくりです!!
今日の神柱ピクニックとっても楽しみにしてたのですが、娘が熱を出してしまい・・・残念です・・

3月3日のお雛祭り楽しみです。
Posted by きゅんきち at 2010年02月21日 14:21
☆きゅんきちさん♪
いらっしゃいませ(^・^)♪

お嬢ちゃん、大丈夫ですか?
せっかく暖かい日曜日だったのにね(::)

早くお元気になられますように!!

「神柱ピクニック」大盛況でしたよ♪

都城にこんなに人がいるんだと改めて思いました。

きゅんきちさん、3番街のひな祭りにはぜひおいでくださいね。
お待ちしています。
Posted by ひなこ at 2010年02月22日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
会場設営2日目
    コメント(2)