2010年02月16日

役立たずのチェンソー(××)

先日、孟宗竹を切るのに「チェンソー」を買ってきました。

今日はいよいよ竹を切ろうと思って説明書を老眼鏡をかけながら読んで使ってみました。

パーンチだめでーすムカッ目が粗くって竹の皮まで一緒にとれてしまいます大泣き

最初に買おうと思って手にとっていた「電気のこ」の方がいいということになりまた買いなおしました。
役立たずのチェンソー(××)竹きり用ののこぎりは重宝しました。
あのチェンソーは役立たずでした!!(もちろん使い道が違ったのでしょうが!!)

これでひなこでも竹を準備できます。
役立たずのチェンソー(××)

一年ぶりにお雛様も「こんにちはメロメロ」です。
役立たずのチェンソー(××)
役立たずのチェンソー(××)

明日は末吉まで竹と杉の小枝を取りに行ってきま~す。
まだ花粉症でないひなこもタオルで口と鼻をふさがなきゃ!!





Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 17:35 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
役立たずのチェンソー(××)
    コメント(0)