2010年02月04日

中央通りのカラス(サンちゃん)

中央通りにいつの頃からか2羽のカラスが来るようになりましたがいこつ

このカラス、いたずらばかりしますパーンチ
燃えるごみの日はゴミ袋をつついて袋を破ってしまいますムカッ

昨日の豆まきの豆をあさっているんでしょうか?

今朝も我がもの顔でやってきていました。
中央通りのカラス(サンちゃん)

このカラスかどうかわかりませんが、5月くらいになるとやってくるツバメの巣を狙われて、やっと孵って成長を楽しみにしていたひなをやられた事がありました大泣き

このカラスはつがいで居るみたいです。
大きなクルマトラックが信号で止まっているとその上にカラスも止まって周りを見回してます。
一緒に行かずトラックが走り出すと大きくて真っ黒な翼を広げて近くのビルの上に飛んでいきます。

カラスも好きでカラスに生まれたのではないと思います。
悪ささえしなければいついてもいいんですがねぇ・・・

けど、せっかくなので3番街にちなんで「サンちゃん」と名付け、呼ぶことにしましたチョキ

「サンちゃん」3番街はいいとこでしょう?!



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中央通りのカラス(サンちゃん)
    コメント(0)