2010年01月24日

PR(^・^)V

今日は市長選・市議選の投票日花まる
冷え込んではいますが日が射してとっても穏やかな日曜日晴れです。
私が住んでいる3番街は「天竜幼稚園」が投票場です。
皆さん、もう行かれましたか?
私も今からです。いかれた方はお疲れ様。まだの人はそろそろ行きましょうねダッシュ
さて、
金曜日にマスコミ各社に「3番街のおひな祭り」の取材・記事掲載の依頼書を届けましたチョキ

PR(^・^)V
とにかく宣伝しなきゃと思います。

もうじき「3番街ニュース」の方にもアップしていきますのであわせてごらんくださいね♪

今日は少し朝寝坊をしてしまいましたウトウト
5時に一度、目が覚めたとき、「ん?今日は通りが静か・・・」
と思いました。「あぁ、今日は日曜日だ」と間もなく気づきました。そこでもう一度寝ちゃいました。
それで朝寝坊オドロキ

平日の中央通り、朝3時くらいから思いっきり走り抜けるクルマ車(たぶんトラック)の音がすごいんです。
雨の日はその音で目が覚めるほどに・・・

昼間も通り向ける車は多いですね
どうぞ、通過しないで通りを歩いてくださいね

といっても、日曜日はお休みのお店が多いんですが・・・
あ~、鶏とたまごだぁ・・失恋
人が来ないから休む・休みだから行かなくなる・来なくなるからまた休む・行っても休みだから次のお店に行く・この次から次のお店に行ってみる・今日も来ないから休む・もう次のお店が馴染みになる・ますます来なくなりまた休む!!

キャーッ、大変だぁガーン
日曜日の中央通りはさみし~大泣き




Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 10:52 | Comments(2)
この記事へのコメント
山田さん、残念でしたねー
応援してたんですけど...
次期に期待しましょー
Posted by SEG@ at 2010年01月25日 08:27
☆SEG@さん
はい。同じ町内の方ですし、この寂しくなった街のこともよく考えてくれてました。
当選、落選にかかわらず街の事を思ってくれていますので前向きにまた4年後に向かって奮起される事と思います。
Posted by ひなこ at 2010年01月25日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PR(^・^)V
    コメント(2)