2010年01月19日

猫カフェ「うたたね」♪(^・^)♪

宮崎市にネコ猫カフェ「うたたね」というところがあるそうです。
今朝の宮日新聞本に載っていました。
「猫の写真コンテスト」をされるそうです
猫カフェ「うたたね」♪(^・^)♪

さっそくパソコンホームページを開いてみました。
ネコ捨て猫や保健所に保護されたネコ猫、また飼えなくなった猫ネコを引き取って飼い主を探しながらコーヒーカフェをされているみたいです。
そんなカフェが都会で見かけることを話に聞いていましたが宮崎にもあるとは正直驚きました。
1年3ヶ月前にオープンされています。
ラジオやテレビなどの取材にもたくさん出演されていました。
私が購読している「宮日新聞」にも「朝日新聞」にも何度も掲載されていました。
今まで気がつかなかったなぁ・・・

我が家にも15歳の猫と14歳の猫がいます。
幸いにして老猫ながら元気でいてくれています。

一緒にいると猫とはいえとっても大切な家族です。
こんな風に取り組んでいる人もいるんだなぁと感心しました。
「飼い主さん、決まりました♪」の猫ちゃんたちを見て本当によかったと思います。
「飼い主さん、募集中!」の猫ちゃんたちにも早く家族が出来たらいいなぁ・・・メロメロ

いつかこのカフェに立ち寄りたいなぁ・・・
頑張って続けて欲しいお店紹介でした拍手



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 06:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
猫カフェ「うたたね」♪(^・^)♪
    コメント(0)