2010年01月13日

はつゆきだぁ~♪(^・^)♪

雪が降ってますよぉ雪
3番街のペチュニアたちもきれいに雪化粧
はつゆきだぁ~♪(^・^)♪
きれいだけど寒そう叫び

太陽が出たら解けちゃうのかなぁ・・・

通勤で車を運転される方、どうぞ気をつけてくださいねクルマ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 06:10 | Comments(2)
この記事へのコメント
梅北は積雪3.7cmでしたよ
雪だるま作ったじょ (^o^)
Posted by SEG@ at 2010年01月13日 18:38
上町は日の出とともに徐々に雪は解けてきて・・

けれど雪が一面のあとに一番最初に足跡をつけたい

そんな気持ちになりましたねぇ

一番がいい!!
どんな時も!

今夜もさぶっ!!
明日も雪が降るかもしれない(^・^)wakuwaku
Posted by ひなこ at 2010年01月13日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はつゆきだぁ~♪(^・^)♪
    コメント(2)