2009年08月07日

ざんねんでした(;;)

わぁ~、きゃ~、の歓声の中 千日とおりの七夕飾りコンテストの審査発表がありました。
6日、午後6時からメインステージにて始まった表彰式。
雨上がりの東の空には期せずして大きな「虹」が!!

第8位から発表が始まり、呼ばれないのは上位だからか!!
などと期待に胸を膨らませていた私でしたが、結局「中央通り3番街 ゆうゆう会」の名前が呼ばれることはありませんでした(**)

見事1等賞10万円を手にしたのは「梅北保育園」のペットボトルの蓋を使った作品でした。
ざんねんでした(;;)いろんな色の蓋をうまく使ってました。 
ざんねんでした(;;)

梅北保育園ではこの蓋を回収してワクチンを提供する活動に参加しているそうです。
七夕祭りに展示された作品もその後はこの活動に参加するとか。

10万円取ったら「のんかた」をすっど!と息巻いていた3番街のおばさんとは基本精神が違っていたみたいです。
残念ながら入賞は逃しましたが、笑顔でゆらゆらと揺れながら通るみんなを見ている3番街の作品は私はとても気に入ってます。

今朝の宮日新聞「きりしま」版で紹介してあった写真も3番街の作品の前でした。
もう、これだけで満足です(^^)V
ざんねんでした(;;)見えますか?ほら、楽しそうでしょ?!♪



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 10:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ざんねんでした(;;)
    コメント(0)